2010.06.16 ごく自然に。
今日は暑かったですねえ・・・・・・




手伝いしてたビニールハウスの中は38℃に。






このままでは死ぬる・・・と早めに皆で切り上げて退散。






昼からは何でか選挙の看板立てたり。






真昼間の国道のあっついこと。





とろけながら看板立てるのを手伝ってました。





で、頼まれてた物を制作。






こう暑いとごくごく自然にこうなりました。





作り手も思いっきり人の子です。






暑くなるとごく自然と涼しい色合わせのガラスに手が行く。













こうやって写真に、テーマ程ではありませんが文字を入れてるんですが






今回の何かサマーセールのポスターみたいになってません??





お買い物♪お買い物♪の白クマが出てきそう・・・・・。





gremzも大きくなあれ♪





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/541-8c0fa1d6