2008.07.13 素敵な方達。?
昨日更新するつもりが、PCの前で寝てしまったもりたけです・・・・




さて、前回の紳士、淑女さん達と向かった二次会は!





ケムリ ダレヤスケ ゴハン&オサケ
●高知市はりまや町1-7-13 福永ビル1F中
●088-861-3169
●営業時間/18:00~翌2:00
●定休日/日曜


です!!

kemuri de kanpai.JPG

まだまだ勢いついて二次会開始”乾杯です!!


kemuri-master.JPG

かっちょいいマスターと、大人な”弐式さん、Mさん。
どんな会話をされてたのでしょう・・・・・・・

gekikara!kamuri.JPG

悩殺のおねだり捻でケムリの超激レアステッカーゲット!で、
笑顔満点のシャバダ姉さん。


bousou!!.JPG

後から来られてたジャン様”、メイク社長に服を脱がされ
男前”の裸体が~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しまいにゃ帰りにお弁当作って~ってみんなでおねだりする始末でした。

ケムリさんお世話になりますた

※またお世話になりに行きます!!


照明も置かせて下さいね♪



てな訳で、終始全開?全壊!?のオフ会でした(^O^)/







もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中












Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/54-03959f7f
