2010.06.14 きび。
頂いちゃいまして。




きび。



kibi-001.jpg




焼いて食おうか、茹で?なんぞ思案中です。






よく昔夏はおやつ茹できび、出してくれました。





夏の定番はこれか、ところてん。





スイカはごめんなさいあまり好きではなかったので・・・・・

(弟、オヤジは好きなんですけどね。あの種をガリっ!て噛むのがスンゲー嫌いで。)




種を食べるとすいか人間になる。ってのを真に受けてましたので。( ̄∀ ̄;)





話が脱線しましたがきび。大好きです。近々頂きます。





これで風邪治んないかな( ̄∀ ̄;)





風邪のお陰で制作が思うように進みません。もどかしい・・・・。(@_@;)ツライ。




ついに扁桃腺、偏頭痛、変なしびれ。夜になると熱。






変人になりそうです。昼間はマシなんですけどね。





明日病院に行く事を決意しました。( ̄∀ ̄)/もっと早く行きゃ良かった?





明日には日本・カメルーン戦できっと日本が勝ってる事を祈って早々と床に付きます。









gremzも大きくなあれ♪







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/539-24f2bce9
