風邪が治りません。




毎夜、毎夜、熱がでる。




今日なんかは喉が腫れたり、口内炎も。





昼間わりと元気なのがせめてもの救い。





mint001.jpg




何とかならんもんかと、ミントを詰んできて。




※漢方薬(生薬名:薄荷葉(はっかよう))としても清涼、解熱、発汗、健胃などの目的で用いられる。





何とかならんもんか・・・・・・





ハイボールに入れちゃ効き目ナッシングですかね・・・・・。





酒飲むな!?酒は百薬の長!?





駄目ですよね・・。





駄文でごめんなさい。寝ます。






gremzも大きくなあれ♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/538-aff1b4b5
