ここ2、3日風邪を引きまして。



昼は元気なんですが、夜になると熱が。




頭がポーで、フラフラと。



そんな中、制作です。



自分の部屋で出来る工程だけでも・・・・・・・








グルグルと巻きついてるテープを見ると目がぐるぐるぐる。




制作もブログも書かないでハヨ寝りゃ良いのに。




自分でもそう思います。





でも、やってしまう。一種のワーカホリック?




けどね、このしんどい時にやる意義なんぞを考えたり。




カッコ良く言えば職人(プロフェッショナル)魂!?




いいやまだ職人程じゃねえなあ・・・・・・。





お金を頂いて制作してる事への責任感?脅迫観念?誰に?





で、よけい頭ぐるぐるぐる・・・・・。(゜_゜;)




ええ、ドMですから。やってやれん事は無い。






ひと段落したら、寝ます。







gremzも大きくなあれ♪












Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/537-5ac6dc54
