2010.06.06 毛細血管。

近所の池っていうか、ホタルの為に整備してる所があって。






ホタル~っと思って撮りに行ったんですが





あいにくの空振り。





時間帯がチト早すぎたようで。





でもね、菖蒲の花にくぎ付け。





なんかね、まるで毛細血管のような葉脈。






syoubu01.jpg




女の人のきゃしゃな手で血管がはっきり分かる人いるじゃないですか。





何かゾクゾク。(変態?)( ̄∀ ̄?)







この菖蒲の葉脈にもゾクゾク。(やっぱ変態?)( ̄∀ ̄;)






生きてるんだなー。一つ一つが機能して支えてるんだなって。





繊細な物を見るとゾクゾクします。(はい。変態確定。)( ̄∀ ̄)v






※制作はしてるんですけどね。ちょっと紹介出来る段階じゃなくて・・。





以上、俺って変態?ブログでした。






gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/535-32f2bda3
