2010.06.04 指比。
podcast聞いててこんなネタ。

↓暇な人は聞いてみて。

http://www.tbsradio.jp/kirakira/2010/05/2010524-2.html



草食系男子!?馬鹿言ってんじゃないよ。いつでも肉食だぞ!




ってあなた。お試しを。





「人さし指の長さ」÷「薬指の長さ」をしてみて。





0.95以下なら肉食系男子なのだとか。





yubi001.jpg





指比と、精子の良し悪しや免疫力との関連性を発見した、動物行動学者のJ・T・マニングによれば、
「人さし指の長さ」÷「薬指の長さ」で数値が低いほど、生殖器の機能が高く、
精子が良質で数も多く、免疫力も高い。つまり肉食なのだとか。
日本人の平均は、0.95。あなたの指比が、それより小さければ、肉食オヤジということだ






ですって。





ちなみ・・・・・6.5㎝÷6.9㎝=0.942






きもーち、肉食( ̄∀ ̄)b





ライオンでガオー!!




とは行きませんが




柴犬!わんっ!ってくらいでしょうかね・・・・・。






遠吠えしときます・・・・( ̄∀ ̄;)






お試しを。女性にもある程度ですが当てはまるらしい・・・・。らしい。







gremzも大きくなあれ♪

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/534-03dad07d