2010.06.01 beautiful days。
お題と違って全然 beautiful days じゃないんですが。




ちょっとバタバタと動いてみても空振りだったり



色んな事を見たり聞いたり受け留めたりで参り気味。



息つく暇がなく逝きついてしまいそう。





でもこんな時にこそ本質が問われてるんじゃないかと。





ハートを鍛えれる時と言いますか。






今の起ってる事は試練なんだ、乗り越えた時はきっと・・・・・beautiful daysだ。とね。





そんな時にこそ何気ない、




日々当たり前にある物の美しさ贅沢なんかも気付く事も実は beautiful days。






2010-05-05-001.jpg




何気ない花に妙に気を取られたり、撮られたり。





今、何かに戦ってる友人もいる。





何かを受け止めようと必死に頑張ってる友人もいる。





頑張ってるんでしょうから頑張れ!とは言いませんが





密かに心の中では大きな旗ブンブン振って置きます。





苦しいという思いは、その人が苦しさを乗り越えられるからこそやってくる。

(イチローの言葉。)





gremzも大きくなあれ♪





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/532-f6180dd1