2010.06.01 ipadとケツ。
ipad。

とかく便利そうでござーますね。( ̄∀ ̄)♪







欲しい・・・・・・なあ。





と指をくわえております。





昨日の高知新聞の記事なんかにも書いてあったんですが 
出版業界の黒船”襲来じゃ。と。




確かに。本なんかも簡単にデータ配信で読めちゃう。



流通、出版業界の方にはえらいこっちゃですよね。
なんせデータが空飛んで行くんですもの。

運ぶトラック、本にする紙も必要ない。




でも、こっからが自分の考え、感覚なんですが




便利になる事は諸刃の剣だなって。




誰でもが簡単に!




って事は専門性が無くなる。



今まではこの人にしか出来ない。





って物が誰でも出来ちゃう。





ある意味怖いもんです。





でもね希望も隠れてるぜー!ってとも。





自分はホントに気に入ってる本、音楽、その他もろもろは、物”で持っていたい。




て事は制作サイドは今まで以上にホントに気入られる物”作らないといけない。





厳しいけど本物!を作るため頑張れよって。




そしてそれをうまく紹介や展開をする事も大事。





※自分の場合なら誠意を尽くすだとか頼んで頂いた方の思いをくみ取る。とか。





ipadにケツたたかれ気分です。




※実際ipadでケツ叩く人なんかいねーか( ̄∀ ̄;)コワレル。






長くなりました・・・・・・。




gremzも大きくなあれ♪





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/531-e3eca2b8
