今日は、ちょっこりですが



夜須でアンティークのステンドパネルや家具、木工製品を



出品してるイベントにお邪魔しまして。





stained-panel001.jpg




こうしてアンティークのパネルが沢山並ぶってのもなかなか無いかなっと。




デザインはごくごくシンプルで色もポイントで使ってる。





極彩色の教会のパネルとはちょっと違います。




極彩色は確かに荘厳だけれども、毎日見るのに自分はこっちが良いかな。





自分が目指してる飽きないステンド”はこちら側かなと思います。





ペンキが剝げかけのちょっと古ぼけた枠”も良い感じ。





枠が欲しい・・・後は自分で作るから・・・と思ったり。





終わりかけだったので駆け足でしたが




時を経てきた作品を見れて、良い刺激でした。








gremzも大きくなあれ♪



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/530-699ed223
