さて、今日からステンドの制作も再開でして。




今日はあいにくの雨。




でもこの雨粒の綺麗さってのに写真を取り出してからハマってます。




水ってのは、自然のレンズだなと常々に思います。




透過する色によって鮮やかに雰囲気を変える。




muzumizushiku01.jpg




新緑の躍動感や。





mizmoshutataru.jpg




深紅の鮮やか、かつ深い色まで。





そんな自然のレンズ投影するのが一番分かるのは海。





そんな海の青をイメージして。





umi-no-ao01.jpg




誰かと、あなたとの見た海の色。その時。その時間の色を。





そんな思いで、少しずつですが、青”を主体に色を違えて作りました。







自然のレンズ越しに見える物。人。時。大事にしたいですね。







gremzも大きくなあれ♪











Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/526-f9ab147c
