最近はPCの前に座る事も出来ない位バタバタしてまして。




再度ですが、みなさんからメールや電話なので励まして頂いてます。




本当にありがとうございます。




父の遺品の整理をここ何日かしています。






住んでた家の物の片付けも何とか片付き、




色々と父の起こしていた事業の清算や顧客様への申し送りを進めて行きまして。






そして父の日記を読んで。






個人の日記てのはえげつないですね。







ムカついた・・・うれしかった・・・・あの人はどうかと思う・・・・・





情けない・・・・・苦しい・・・・申し訳ない・・・・・・等々。







日記読んでたり、片づけをしててずっと考える事。






一人の人間が残した物や思いってどれくらいのモノなんでしょうね・・・・。





edahakarano-001.jpg





大きな地球上ではこんな枝葉に滴る一滴のしずくの様なものかと思います。





だけど、思いってものは強くなると祈り”になります。






って竹林寺の住職さんの言葉を思い出したり。






父の思いが羽ばたいて祈りになって祈りが今、自分の心に届いてます。






しばらくまだまだ、届いたものを受け止めてみます。








gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/524-a5887125