2010.05.16 感謝です。



今回、父の事で沢山のみなさんから御心配の連絡を頂きまして。




おかげ様で無事葬儀も済みました。




大丈夫?だとか無理しないで。とか





そういった声を掛けてくれる何気ないお気持ちがとてもうれしく思いました。






感謝です。





そういった中だったのですが、親友の婚礼がありまして。






行って良いものか・・・・と咎めましたが




親友が気を使ってくれて出来るなら来て欲しいと言ってくれて。





気分の切り替えも兼ねて行ってきました。




5-15wb002.jpg





新郎新婦も式で言ってたんですが感謝”の思い。





状態やその時の心情はさまざまかもしれませんが




感謝”って気持は変わらない。と思ってます。






今回の事柄で色んな感謝”を与えて貰いました。






今は無理でも、いずれか誰かに何かを与えれる様な人になりたいもんです。









gremzも大きくなあれ♪

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/523-3165cf2d