昨日の事なんですがね。



自分のオヤジがぽっくりと逝っちまいまして。




ホントにぽっくりとね。





は?みたいな感じや




長く体を悪くしてたので、まあ・・・・ね。みたいな。






嫌がおうにも生”を考えますよね。






昨日の日記もそうなんですが、生”と時”を考えます。




明石屋さんまさんの生きてるだけでまるもうけ。って言葉がありますが




soranojikan01.jpg






まさに生きてるとこんなきれいな空も見れるんだぜ。





一緒に生活してなくてもどっかで同じ空を見てると思うとほっとする。





いや、ほっとしてたんだな。と気付きまして。




ホントに好きなよーに生きて、破天荒な生き方をしたオヤジの日記を





つらつら読んでみる事にします。



















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/522-71374809
