※今回の写真の作品は自分のでは無いです。あらかじめ。悪しからず。




頼まれて、別の方の作品の修理に。





syu-ri001.jpg





割れてたり、汚れてたり。





電気の配線が痛んで来てたり。





長年使われてきたんでしょうね。





直す。事は見つける事。



見つけれる。って事は今後の対策も取れたり以後に役立つ。




そんな思いで直してみました。





バラして一つずつ修理個所を見つけて直しました。





ずいぶんきれいになって。





おかげで作者の意図や今後の対策の勉強に。




直してでも使いたいと言う持ち主さんの大事に思ってる事が羨ましい。






ずっと使うぞ・・・と思って貰える作品を作りたい。







gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/520-91e0f535
