昨日は、史上初!カウンター数でした\(◎o◎)/!


見に来られた方、ありがとうございます!


やはり局長さんが自分の事書いてくれてたのが影響大でした。


局長さん、今度こそ一杯おごらせて下さい



で、昨日は体験に一人来られてました。



今回来られてたYさんは、23才!!

ピッチピッチです烈

ですがとてもしっかり!されてる方でした。

自分が23の頃なんて・・・・・・

恥ずかしくて言えません怜



もの作りがお好きな方らしく、陶芸、とんぼ玉、つたを編んでかご作り
フラワーアレンジメント・・・・・と色々やられてる方です。


seisakucyu.jpg

しゃべらず、もくもくと作業をこなされてました。
ホントに物作りがお好きなのでしょう。

donnaninarukana.jpg

さて、どんな形になるかな烈・・・・・


我が家の豆太郎聾も楽しみに完成を待ってます・・・・

mametaro.jpg


そして、夕方になり完成裂!!


unbar.jpg


なかなか可愛らしい!!色の映り込みも可愛い。

色合いとセンスがgoo~です。

ちょっと自分も参考に・・・・・させてもらおうっと!


こうして、人の作品もすごく参考になります。



次回は、話が前後しますが、自分の最近作ったのも載せて見ます。




もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/52-6a3b2e83