2010.05.07 波紋。
今日の午前中の雨のすんごい事。




バラバラバラ・・・・・ザンバラ。バラバラ。





hamon01.jpg




こんな波紋が沢山出来てて。





ああきれいだねと。





雨自体は嫌いじゃなんです。




けど、濡れたりと湿気たりするのは嫌いで。




それとみょーに物悲しくなったり人恋しくなったり。




てな所に素敵な家具を作られるお方





http://www.flatfurniture.com/ さんが来客。




自分がステンドを始めた頃からのお知り合い。




何かとよく話させてもらったり、良い感じでお付き合いさせて貰ってます。




短い時間ですが、色んな近況を報告しあったり。






最初は小さな一粒でも、徐々に広がってく波紋の用に輪が出来たら良いなあ・・・・・




と思ってた初めの頃からするとこうやって家に遊びに来てくれたり色んな話をさせてもらったり。





少しは自分と言う波紋”が広がってるのかな?と確認出来た一日でした。






その後は暑い位に晴れて。一筋の線。




hikokikumo02.jpg




まっすぐ行けよ。出来れば乗っけてと思ったり。




中々気持ちの良い一日でした。





明日は今請け負ってる修理のお話しが出来るかな??







gremzも大きくなあれ♪

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/519-89ae74c8
