2010.05.06 立夏。
暦の上じゃ今日から夏。





この方の作った( ̄∀ ̄)カレンダーで知ったんですけどね。




夏は最近ニガテなんですけどね。暑いとぼーっとしちゃって頭働かない。




今日は真夏日になった所もあったとか。



ハウス農家の方はものすごーくハウスは暑い事かと思います。

お疲れ様です。






夏と言えば・・・・海。




shimanami004.jpg




この間行ってた今治からの瀬戸内海。





海は好き。





今年の夏はどんなだろう・・・とボーっとしたり単純に気持ちがイイ。





皆さんはどんな海が好きですか?




自分は夕方の海がすきです。




ボーとビール飲みながらみたい。






ウン。今年はsunsetbeerしよう。




※病んでるのか?いやいや。元気です。







gremzも大きくなあれ♪
















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/517-bcf51bc4
