カウンターの照明を制作させて頂きまして。




cyu-ya02.jpg




串焼き屋さんの照明。





お店の雰囲気とステンドグラス”らしさを出したくない。と位置付けで。




いらっしゃったお客さんにこの照明何か変わってるね。この何か・・・・の言葉が欲しい。




お店の雰囲気に溶け込んで、あれ何これ?みたいな。






一個一個は物すごくシンプルなんですが、並んで一同になると統一感”が出たかな?






cyu-ya03.jpg




カウンターを皮切りに宙屋さん。まだまだ照明を変えさせていただく事に。






集って楽しむ場に新たな光を。頑張ります。






gremzも大きくなあれ♪














Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/516-e4ada5a6
