今日は、色んな人に会いまして。




机に向かって、penで世界を広げて人に伝える。人。




おもてなしの心で、食事の空間を演出、サービスする。人。




自分の演技で、人を魅了して楽しませる人。





独自の演出で人を和ませる空間を作る。人。





皆さん、多種多様で。




今日友人と会って話してて。




人の芝生はとてもよく見えるんだよね。でも結構みんなキツかったりする。って言ってて妙に納得。





それぞれの道。それぞれの悩み。






みんな悩んで考えてるんだ・・・・・・と思うとそうだ、自分だけじゃないんだよな。と。






と思い返した、良い時間でした。やっぱり人とは、会って話さないと。






古風なやつですキニ。






tennennsyoku01.jpg



写真は今日一番旬なイベントでの写真二枚。今日会った、自分の演技で、人を魅了して楽しませる人達。





tennennsyoku02.jpg







gremzも大きくなあれ♪

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/515-98258a6b