2010.04.26 珍客。
以前から家のハウスでどうも作物が動物に食い荒らされてるわ。と言う事で。




ハウスの周りを調べたら、あ。穴がぽっかり。





ここに、トムとジェリーで言うところの仕掛け。




(チーズ乗っけて触るとバチン!って挟むやつね。)





を仕掛けて二日。





hakubishin.jpg




見事に珍客がお出まし。



ハクビシン。初めてみました。



かなり暴れたんでしょう。周りのビニールは傷だらけ。




ハクビシンもちょっと弱ってて。




どりゃ、仕掛けを除けてあげようかと思うとシャーーー!!!と威嚇。




やっぱり野生ですね。






仕掛けを外すと一目散に逃げて行きました。






もう来るなよーと。






田舎ならではの話題でした。





※人によっては食べちゃうそうです・・・食われなくてよかったね(^_^;)






明日から用事あって、今治に行っていきます。がっちり雨やが・・・・・。






gremzも大きくなあれ♪










Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/513-df0584d9