2010.04.25 DEN祭。
ちょっこり時間が出来たので香我美町山北のDENさんのイベントに。





DEN.jpg




なかなか盛況でした。




お世話になってる方が沢山いて。




皆さんの写真は撮れなく申し訳無かったんですが、少し紹介。




DENsai002.jpg


キャンドル作家のサワちゃんや



DENsai003.jpg


タケムラさん。



DENsai004.jpg


ハイカラミシンさん。







他にも、sumicaさん。古物商のdrankさん。terzotempoさん。
他にもたーくさん。高知の雑貨、カフェが一同に集まってました。






参加されてた皆さん。良い時間をありがとうございました。おつかれさまでした。



高知ならではの空気感。自然の中でのこういったイベント。良いですね。





皆さん、自然と笑顔が溢れてた。





皆さんに追いつけ!とばかりの刺激を受けたりと




おかげで良い気分転換になりました♪





明日からもがんばろ☆







gremzも大きくなあれ♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/512-62650dea
