2008.07.18 無駄!!!!
先にお断りします。
今回長文&くだらないです。
気長にお読みください m(__)mもりたけ


私、普段はトラックの運ちゃんでス。




昨日の出来事。




昨日も一人にて


jyo-ji.jpg

みちのく一人旅してました所の事。



突然、何やらおなかがノック”ノック”丹致しはじめまして。


おお、これはイカンイカン。トイレへレッツGO~



淡路島の緑サービスエリア”へ入ったのでス。




そして用事を済ませ、さてと・・・・・・・・




ん!!!


何でこんなに・・・・・・・・怜





私、衝撃を受け車に戻り携帯持って帰ってきました。





トイレにケイタイ持ってダッシュ。ちょっと怪しい私。
※ボビーの弟に会ってれば、抑えられてたかも。








で、何を撮ったかと言うと!!!!!
(心配しないでください。汚い物ではありません。むしろ綺麗に烈
する物です。)















































トイレットペーパーを備え付けてる器具ありますよね。
ここではカランコロンと命名




















































そのカランコロンが!!


karakra2.jpg


×4!!!!



斜めから。

karakara.jpg



四つもいらね~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(若干左上が減っています。取りやすいのか?)




何で?何で四つも一つのトイレに。






さっぱりわかりません。




他のトイレも見ると全部!四つでした・・・・・・・・・
(合計男子トイレで8コ~)




この謎を誰か解いて下さい・・・・・・・・・







※今回はネタの宝箱☆こんぶろ風に書いて見ました~(*^^)v









もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



くだらなくてもどうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中













Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/51-85ae364e
