sakihama-05.jpg


自然写真家の前田さん。が開催される写真教室に。



会場は室戸のカフェシットロトさん。ブログ→http://sea.ap.teacup.com/shittoroto/


朝は大雨で撮影場所となる室戸の山奥に行けるか心配でしたが雨が降る中現地へ。

濡れながらの撮影になりました。



sakihama-02.jpg



国有林で、今回は許可を得て室戸の山奥に。
こんな大杉が乱立してる所が。



sakihama-04.jpg


各大杉個性があってカッコ良かったり美しかったり。




sakihama-03.jpg


悪天候でしたがこうした雨粒の美しさに出会えました。




sakihama-01.jpg


で自分はやっぱり苔が好きです。



皆さん、巨木を撮る中こうした苔や枝葉を撮ってました。




とっても山奥で林道を掛けずりながらの撮影。疲れたけど良い時間でした。





お世話になった皆さん。ありがとうございました。





明日からまた頑張れます。








gremzも大きくなあれ♪

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/507-c41e8f7f