2010.04.14 月下美人。
最近家庭の事情でバタバタです。



ブログもあまり更新出来ず........



今日も来客のお客様をお断りしたりの事で。


ホント申し訳なかったです。



でその最中なんでこんな記事も失礼かもですが



先日なんですが花見に誘われまして。




月下に照らされた桜と和服美人。



kimono-bijinn01.jpg




どちらもとてもきれいでした。



料理もとても美味かった!!支度してくれたMさんに感謝でした。



こんな場所になるとは当初思いもしなかったこの場所。



ここの主の彼がここから始めて行きます。って当初に手伝いに行った時は想像もできず。



日々の蓄積や努力のたまもので変わるもんです。




自分も例え亀のスピードでも前へ前へ進んで行きたい。



そう思います。



hanami01.jpg


バタバタで帰らないといけなかったので
お酒は飲めなかったけど、みなさんありがとう。良い時間”でした。





人との交流や笑う”語る”で日々の力を頂いた時間でした。






gremzも大きくなあれ♪

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/502-e2101fd8