2010.04.08 focus。
最近の映像や通信の技術は、そりゃすんばらしいもんで



映像もきれいで、あ!あの女優さん目じりにしわ・・・・・・なんてことも。



世界遺産なんか見てても感動しっぱなしです。




でもなんぼスンバらしい映像でも百聞は一見にしかずで




実際に見る”には叶わない。と信じてる人間です。




作りこまれた映像、興味を引き付ける編集。ここを見て!!ってのも凄い。




でも最後はそれより自分での目のfocus。感じるfocus。




やっぱり人によって何が気になるかどこに目が行くか?何てのは全然ちがう。





focusをどこに合わせて行くか。




今回の作品はそんな事を考えながら。





alp-plate01.jpg





毎回そうなんですが、自分はあまり複雑なデザインをしたくありません。




出来るだけ使う素材のガラスの良さを見て欲しい。




今回のは両側にある緑の線の入ったガラス。





今回注文を頂いたお店は緑が良い感じのお店。



ゆるく垂れてる観葉植物を見せてもらって・・・!!!と思いました。



お店のオープン&クローズの札を入れて使ってくれるそうです。





alp-plate02.jpg





弥太郎ブームで沸く安芸市に行かれた際は是非一服を。






gremzも大きくなあれ♪























Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/500-24e3c209