2008.07.19 夏本番!!
バカな事ばかり書いてありますが、まじめに作ってもあります。



話が前後しますが、高知市内の洞ヶ島にあるsumicaさんに


照明をつけさせていただきました。



以前じぶんのブログにもお店の紹介させていただいてます。



sumicaさんの載ってる過去の記事へ。



でこんな感じです。

sumica syoumei.jpg


緑を入れてみました。



それと、家の窓に。leaf”です。(左側)

wagaya leaf.jpg


これも緑や黄色、涼しげな感じに。




暑いので、色目もどうしても涼しげになりますね~




それと浴衣も買ってみました。

yukata.JPG

今年は着てあちこちで掛けて見ようと思ってます。



ホント夏本番”になりましたね~



昨日なんかも暑くて眠れませんでしたし嶺嶺
※我が家基本的クーラーつけません。




読んでくれた皆様、暑中お見舞い申し上げます。m(__)m





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/50-c3c73033