先日ですが、親友が結婚するので前撮りをすると言うので付き合いに。




自分も何枚かばかり写真を撮らさせていただきまして。




新婦さんはもとより、新郎の友人も良い顔でした。




良いもんですね。




恥ずかしながら、今回自分が撮った写真を使ってのステンドでのwelcomeboardを制作する事になり




色々思案中です。





で、所変わりますがその日は今お話しをさせて頂いてる




ウェディングフェアに自分の作品を出させて貰ってる日でもあり





calion-wb001.jpg




welcomeboardを飾って頂いてました。




今回こちらのweddingplannerさんのoptionとして加えて頂く事になりフェアに向けての出品。





一度担当の方とお話しをした事があるんですが





おめでたい事を司るって事の責任を痛感。




一事が万事”ですし、心からのおもてなしやトラブル無い事が当たり前”の世界です。





今回のフェアにお邪魔させて頂いて会場に来られてた沢山のお客様達の仲の良い事。






この方達の笑顔を壊してはいけないし、もっと笑顔にさせてあげないといけない。





そういったplannerさんの意志や心使いを感じての制作でした。




今後も、良い関係でお話しさせて頂きたいし




自分も作品一つ一つに何らかのおもてなしにも似た気持ちを込めて行こうと改めて思います。








gremzも大きくなあれ♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/499-e8ad7d2e
