今回、パンフレットを刷新しまして。


今までのベースを生かしつつ、グレードアップな感じです。



作品を置かせて頂いてる店舗さん中心に配らせて頂くのでお見かけしたら




是非お手に取ってやってくださいね。




moritakeglass-DM01.jpg


今まで本名でしたが今後はmoritakeglassと名称をつけまして活動します。



moritakeってのは昔からのあだ名でして。



皆さんにそう呼ばれてるのでそのまんまで。




この名前でピンっ!っと来られるように頑張りたいと思います。




表紙に使ったガラスは自分が今一番アクセントやポイントに使うガラスで





お客様にもとても人気があり、自分も好きなガラス。




フローラガラスと言います。




フローラ(ローマ神話の、花と豊穣(ほうじょう)と春の女神。)




春の時期に今後の自分が花開く様、春の女神さまにお願いですね。

オ、ウマイコトイッタ?





moritakeglassとして最初の作品は・・・・次回に。











gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/498-bc73a643
