私事ですが、昨日で会社を退職しまして。




九年半のトラックの運ちゃん生活も終わり。




仕事を終えて通いなれた会社、乗ってたトラック何かをボーっと眺めながら
感慨にふけっていました。





久しぶりに高いビールで乾杯。






otukare001.jpg



最後の仕事は土佐清水まで行ってたので、疲れてたのか全部飲まずに撃沈。

モッタイネ。



まだ、ある方にちゃんと筋を通していませんので





ここで発表する事は出来ませんが





後にこちらでも発表したいと思います。





で、本日から新たな仕事に向かって動き出します。





ステンドグラス制作に関してもより真摯に丁寧に。





パンフレットなんかも新しく作りだしています。





これまでの自分に関わってくれた方々に感謝の意と




これからもお世話になっていく方々、新たなフィールドで出会ってお世話になる方々に




尊敬を込めて宜しくお願いします。と。






時間は一瞬で掛け抜けて行きますが、進むべき事は一歩ずつ確実に進みたいと思います。








只今開催中!!!

天然写真家 前田博史さん 写真展 深山 
※自分もステンドグラスをテーマである深山”で、出典しています。
詳しくはをクリック! お知らせ”まで。









gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/496-9d7d59ed