今日は、作品の取り付けに行ってきまして。



b-tei003.jpg




以前から、自分が参加したイベントで作品を買って頂いたり、ちょこっとですがステンドの体験教室に




参加していただいてる方からのご依頼。





お家に伺うと何とも暖かいご家庭で。



子供たちが仲良く遊んでて。




「おんちゃん”何しに来たが~??」



「お兄ちゃんって言ってね」みたいな感じで。





お客様夫婦の人柄が伺える明るいご家庭でした。




これを今日取り付けるまでに何度かの打ち合わせを踏みまして。





初めてお伺いした時はお家を建てられた時に施工されたステンドのパネルが目に。





じゃあそのパネルを生かしたデザインで行きましょうで。




今回は、お茶目なアイアン作家や、お家を建てられた業者さんにもご協力頂きまして形になりました。




自分が作るオーダーでの作品は





一般に市販されてる照明よりははるかに高くなります。





オーダーの功罪。なんて事を考えた時にやはり罪”の部分は金額が高価になりやすい事。






でもそれを超えて行けるような功”オーダーでしか成し得ない様な物を提供できる技術や






お客様個々とのコミニケーション、思いを引き出したいです。







b-tei004.jpg











只今開催中!!!

天然写真家 前田博史さん 写真展 深山 
※自分もステンドグラスをテーマである深山”で、出典しています。
詳しくはをクリック! お知らせ”まで。









gremzも大きくなあれ♪

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/494-4d9b8d9f
