上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の連休、週末はあちこちに出掛けてて時系列が前後しますが。




まずは昨日、このお店の最後の宴に参加。




cake001.jpg



10数年、高知でダイナーズバーを経営されてたお店。






ホント自分が飲みに行く”と言う行為をし始めた時から通ってたお店です。





ただ、飲みに行ってるって時は深く親交はありませんでしたが、こうしてステンドを作る用になって




親交を持たしていただいて。公私共にオーナーのEさんにはお世話になってます。





その、オーナーがお店を閉めて新たなステージに飛び込むとの事。





連絡を頂いた時は驚いてえええええええええ~~~!





このお店この雰囲気が無くなる事のさみしさで一杯でした。



cake003.jpg



自分がステンドグラスに興味を持つ前からここにはステンドグラスの作品あって。


作り始めの頃は見に行ったり。そのうち人の紹介で知り合わせてもらって・・・・・・



cake002.jpg



昨日やその前の日もずっと満員の人。



知り合いやオーナーさんと色々と話させて頂いて良い時間でした。




当然の事ですが終わりがあると言う事は始まりがある。





今後もこのEさんの新たなステージでの関わりが出来そうで。





同じく自分も、今月で勤めを辞める時。




自分などは到底足元にも及ばない人ですが、お互いの新たなステージに向かって行きます。





何はともあれありがとう。CAKE。










天然写真家 前田博史さん 写真展 深山 
※自分もステンドグラスをテーマである深山”で、出典致します。
詳しくはをクリック! お知らせ”まで。









gremzも大きくなあれ♪





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/492-a4fb6b5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。