2010.03.21 日進月歩。
昨日は、会社の人がささやかですが送別会をしてくれまして。




もう、二回目の送別会です。何回してくれるんだ?何度でもうれしいですが・・・・・♪




話して飲んでると自分自身、




何かしら会社に所属して仕事してたんだなあ。自分の事を思ってくれた人がいてくれた事を実感。




ありがたい事ですね。




めったに行かない、お姉ちゃんの店”なんぞも連れてってもらったり。




焼酎の水割りばっか飲んでたので、軽く頭がガンガンしてる所です。






新たな仕事に活路を見出す。



夢をつかむ。なんぞ大げさかも知れませんが、




こうやって頑張れよ。と言ってくれた方にも答えれるよう、頑張ろうと帯を引き締めです。





dreamcatcher003.jpg


最近好評を頂いてまして。



今度、いくつか作って展示販売とかしたいなあ~っと思ってます。



まず、目の前の事から片付けて行かないと。




日進月歩です。








天然写真家 前田博史さん 写真展 深山 
※自分もステンドグラスをテーマである深山”で、出典致します。
詳しくはをクリック! お知らせ”まで。









gremzも大きくなあれ♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/491-c22b706a