なんせまあ、雨が続きますんで雨”ネタで。




ame-ame001.jpg



まあ、これでもかと振りますネ。





あまり雨が続くと我が家のオナスも育ちません。困ったもんです。




ですが、どうも雨”テーマに写真を撮るのは好きみたいで。





昔見た、水の女”って映画を思い出したり。(UAが出てた。)





銭湯好きだったり、水泳が唯一スポーツで出来る方だったり。どうも雨男”ですな。こりゃ。






ame-ame002.jpg




今日みたいに仕事でずぶぬれは嫌ですけど、





休みの日でまったり雨を見ながらコーヒーってなんかは凄く良かったり。






いつも妄想列車暴走?で制作中です。





明日晴れるかな?雨降って地固まる!!!!。








天然写真家 前田博史さん 写真展 深山 
※自分もステンドグラスをテーマである深山”で、出典致します。
詳しくはをクリック! お知らせ”まで。









gremzも大きくなあれ♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/488-b8315a7e
