2010.03.14 water drop
先週の雨の日の事。




近所のばあちゃんがてくてくと。





ばあちゃん「あんた、何をしゆぞね雨のなか。」




自分「写真を撮りゆうがよ。」





「雨の中でかえ?」





「そうよー。」





「何を撮りゆうぞね?」






「この草を撮りゆうよ。」




「そんなん撮ってどうするぞね?こんな雨に・・・・変わった人じゃねえ。最近の若いもんはいよいよワカラン」





てくてくてく・・・・・・・。








わっかんねーだろなーなあ。





こんな世界が広がってる事を。





a-waterdrop01.jpg




風邪引くぞねっと言ってくれた事には感謝。気をつけます。







天然写真家 前田博史さん 写真展 深山 
※自分もステンドグラスをテーマである深山”で、出典致します。
詳しくはをクリック! お知らせ”まで。









gremzも大きくなあれ♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/487-8ba4cd0f
