2010.03.06 柄。
今制作してる照明。


gara01.jpg


この柄と


gara02.jpg



この柄。



まあ、雰囲気が変わります。



一つ一つのガラスの細かい部分や色、配置を変えてみたり。



この作業は非常に楽しいです。



最初の型紙作りではイメージ出来ない所。



感覚”だけでガラスを決めて行きます。



感覚って物は使ってないと、研ぎ澄まさないと、向き合ってないと





どんどん錆びるような気がします。





見える努力と見えざる努力。日々研鑽。一つの事を続けて行く事の大変さ、喜び。





この子を良く見せるには、目に飛び込んで来た時にどこをまず見せて





よーく見ると色々な仕掛けがありまっせ…( ̄∀ ̄)bみたいな。






雨が続いたり、最近落ち込む事が多い近日常で






唯一、これだけはイケ”てます(何が?と具体的に言われると答えられませんが。)







kiku01.jpg


雨でもこんなの見る気持ちが良くなりますね。


そのうち晴れるや♪って。







天然写真家 前田博史さん 写真展 深山 
※自分もステンドグラスをテーマである深山”で、出典致します。
詳しくはをクリック! お知らせ”まで。









gremzも大きくなあれ♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/485-bf2401a5