2008.07.25 朝の散歩。
自分は夜の仕事をしてるので、朝帰るとお待ちかねしてるのが約一匹。

聾豆太郎君です。


わが家では豆太郎=現金梁な犬で通ってます。

帰宅時の出迎えも、朝と夕方のみ。=散歩連れてけ!

散歩中は誰が声掛けても振り向きもせず。=自己中。夢中。

飯のときは、膝の上に首を載せてきます。=何かくれ!Mr.オクレ !


利益にならない事はしません。


誰に似たのでしょう・・・・・・・・怜



最近は朝でも暑いので、散歩道の川で水浴び。


kamera mesen.jpg

いっちょまえにカメラ目線。

asagao.jpg

朝顔も綺麗に咲いてます。

oshikko.jpg

おっと、失礼。

inaho.jpg

最後は、実ってきた我が家の田んぼ。

完全無農薬=水の世話以外ほったらかし”のお米。

自分の家で食べる用だからいいのです。

品質とか等級とかはないけど、安全!な米。

皆さんは、安全”or見た目や品質”どちらを選択しますか?

もうすぐ稲刈りです。



もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/48-94a77d2f
