2010.03.03 rockなiron。
ロックなアイアン作家にこれを発注。





iron-u-02.jpg




何じゃこりゃ?って思ったあなたこうなる予定なのです。




iron-u-01.jpg



以前一日ステンド教室を開いた時のお客様からお家用に依頼を頂いて。





設備屋さんも交えて話した結果こうなりました。




設備屋さんもこういったオーダーは初めての事だとか。





ステンドとアイアンの共演。コラボレーションってやつです。





まさにrock!!(はあ???)




てな訳で、設備屋さんも電気をすでに引っ張ってくれてるみたいで




あとは自分だけ・・・・・・・・。





ううう。頑張んないと・・・・・・。




多分これを読んでくれてる施主さん。もうちょっとお待ちください・・・・(すみません。)








天然写真家 前田博史さん 写真展 深山 
※自分もステンドグラスをテーマである深山”で、出典致します。
詳しくはをクリック! お知らせ”まで。









gremzも大きくなあれ♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/476-ec9233ae