miyama-02.jpg



3月21日からのイベント

天然写真家 前田博史さん 写真展 深山 

詳しくはをクリック! お知らせ”まで。






に展示させていただく作品がほぼ仕上がり。



ここからまだ手を加えようかな~それともこのままにしようかな~



と悩んでます。




やりすぎてもいかんしな~。でももうちょっと力をつけたいな~。



スパン!と決める時もあれば、こねくる時もあります。



不思議なもんです。




全部スパンスパン行けば気持ちいいんですが、それもつまらんような・・・・・・。





今回は悩みそう。





どんなガラスの発色になったかはヒ・ミ・ソ。イベントに来て見てやってね。




gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/474-dec59b4d
