2010.02.28 春先。
春先小紅。

ume-mankai01.jpg


通りかかった梅の木が満開。



思わず車停めて写真を撮ってみたり。





この間行ってたカフェでは





hakumokuren01.jpg



ハクモクレンが上品な白”を出してます。





こんな上品な白”が作品に表せたらなあ。




生き物の多様性を感じます。一様なもんなんてないですね。





もうすぐひな祭り。




flufay01.jpg




この間納品でcandle作家さんのflurfayさんのcandle教室を見学させてもらって。




彼女の視線、彼女の作品も楽しみです。





冬も好きなんですが、春先、季節が移ろいで行くときも良いもんす。






真夏は嫌い。(ここは譲れません。)






天然写真家 前田博史さん 写真展 深山 
※自分もステンドグラスをテーマである深山”で、出典致します。
詳しくはをクリック! お知らせ”まで。









gremzも大きくなあれ♪



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/473-823b7731