2010.02.25 kappa38。
hyggeの56さんと打ち合わせを兼ねて行って見たかったこちらへ。





kappa38-01.jpg




野市から龍河洞へ行く道にあります。




前々から知ってて。




ステンドの作品があるよ~なんて聞いてた。ホウ。





kappa38-02.jpg



丁寧なランチ。美味しゅうございました。



お昼を頂きながら色々お話。



最近の近況や、頼みたい事。質問・・・・・。



大分、長居しました。



おかげ様でこれからの事が大分話せて。



自分ももっと考えて行かないとなと改めて。





で、実はこのお店で働いてる人は、以前ステンドグラスの工房に通ってる時に工房で働いていた人でした。





前々からcafeやるんです。って聞いてたけど場所を聞き逃して。





kappa38-03.jpg





全く自分とは作風が違う作品が飾られていました。






物づくりは人”そのもの。



同じ材料でも全く作風って変わってくる。



良い勉強になりました。



自分のカラー。もう一度再考ですね。




kappa38さんは、小さなお子さん、赤ちゃんを連れてのご来店もOKだそうです。




子育てで、出掛ける事が出来なくて気分転換出来ない!!ってお母さんは是非どうぞ。







天然写真家 前田博史さん 写真展 深山 
※自分もステンドグラスをテーマである深山”で、出典致します。
詳しくはをクリック! お知らせ”まで。









gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/472-12a2c8ab
