maeda-miyama01.jpg




天狗高原で写真教室に参加した先生の個展がありますので告知です。


縁がありまして、自分も深山の緑”をテーマにステンド作品を出させていただく事になりました。



前田さんとは色々お話しさせていただいて、自然ってすごいよね。って再確認。




歴史民族資料館のリニューアルオープンも兼ねてですので今回は無料になってます。




是非、お越しください。



三月の下旬からですので、桜の綺麗な時期になります。




歴民館のある岡豊山は桜の綺麗な山です。

桜をテーマに写真コンテストも催します。

是非カメラを持っていらしてくださいね。




前田博史写真室 http://maedahakushi.com/


maeda-miyama02.jpg


maeda-miyama03.jpg





gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/467-6ae40e4a