あっと言う間に週末。



今週は寒かった・・・・。雪もチラチラ見まして。





今週はもっと作業をどんどん進めるつもりだったんですが





なかなか進まず。





でも、今週はアチコチに出かけてたくさん話しました。




一人一人にそれぞれ色んな思いを聞け大変参考に。




最近、話す事の大切さを実感しています。




作業の進捗や、綺麗に仕上げる”等といった技術も大事ですが

お客様の思いを作品作りに繋げるには、話す、聞く。


そして考える。これも作る事のの一つですね。


幸いな事に長距離運転手ですから一人で考える時間はたーくさんあるわけで。


割合で言うと実作業より考えてる時間が若干勝ってるかも?



で、今週唯一の制作品。



依頼してくれた方の言葉や自分が感じた印象をイメージして。




photoframeーpurple002





気に入ってくれるかな・・・・・







gremzも大きくなあれ♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/464-244fffcf