昨日はおやじ会なる会に。


01gerbera.jpg


物作りをしてる方、クリエイターさん、その他高知で活動をされてる方で何気に飲んでおります。



会も重ねて四回目。




当初五名で飲んでた会も今回は19人。



増えに増えまして。それぞれ色んな事を考え、実行してる人と繋がる事は単純に楽しいし、刺激になります。





色んな方の色んな物の見方。視点。論点。阿鼻叫喚。共感。反論。






こうやって会を行うと自分の知ってる所知らない所で、人同士の科学反応が起きます。






それを聞くのも楽しいし激論するのもイイ。






自分の願いとしては各皆さんが行ってる事が色んな所で広がって




結果誰かの心を打ったり、行動に走らせたり、考えるきっかけになれば。






文化、経済の最小単位は個人。と思います。






ここで、集まった人達が何かしらの花を持たれてると思います。





どうぞ、今まで以上に花を温めて花を開いて行って欲しいと願います。








また、やりましょー!!!







gremzも大きくなあれ♪


















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/461-4db131d6
