代官山、中目黒、恵比寿とかでオープンテラス♪でボンジョールノ!!


シロガネーゼ気取りでフレンチ。ウィ♪



てのは、嫌いじゃないですが何分器が違うと言うか




ノンビリ昭和な裏路地喫茶が好きなわけです。





terzotempo01.jpg




以前から行ってみたかったterzo tempoさん。



宝永町の細い路地に。


terzotempo0.jpgterzotempo04.jpgterzotempo03.jpg



皆さんノンビリ、過ごしてらっしゃります。

カレーも食べてみたかったけど、おなかいっぱいだったのでカフェオレと本を堪能です。

照明を置いてもらいたいなあ・・・・・と思った店でした。

パンフをお渡しすると、知ってくれてて。ありがたいです。









次は、パネルを制作させていただいたお店。


南国のゆず庵から西に向かう細い道に。


bisutari01.jpg


ビスタリとはネパール語で「ゆっくりゆっくり」らしい。hyggeブログより。



hyggeのj・kコンビを誘ってランチに。





bisutari03.jpgbisutari02.jpgbisutari04.jpg



良い感じのノンビリ食事。





色の違うお店ですが、共通点は裏路地。


あえて、詳しい場所を記しません。


是非、行かれて探して発見の喜びを。






gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/460-1438d18d