昨日は、この暑い最中クーラーのない所でひじょーに申し訳ない環境で
頑張っていただきました。



taikencyu.JPG


今回は、本人さんが持ってこられた布のシェードのランプを改造。


以前家具職人のflatさん作って貰った器具が大活躍です。


シンプルなカッコイイオーダー家具を作られてる職人。
flatさんありがとう(*^^)v




来られてたSさんも
暑い中もくもくと一日作業してくれました。




でこんな感じに。



taiken-lamp.JPG



涼しげないい感じに仕上がりました。




Sさんバテたんじゃないかなと、心配。



自分がちょいとバテ気味嶺




今日も何とか制作しています・・・・・・・・・・嶺




夕方からは、いつもお世話になってる、chari-chariさんへ納品。
ちょいと変わった遊び心のある、照明です。乞うご期待!?




今日はchari-chariでギネス飲ムノダ・・・・・






もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/46-37d314a4
