昨日の続きになるんですけど。





材料選びもこだわりなんですが、制作過程や取り付けたその後を考えた時に





自分が一番恐ろしいので気をつけてるのが、安全。





y-chichi01.jpg


今作ってるこの傘でだいたい総重量2キロ位にはなるかと。

※正式に出来あがればまた発表しますね。

直径40センチ、高さ18センチ位です。




こんなのが天井からふっってきた日にゃあーた・・・・・目も当てれません。




ですので、余裕を持って余裕を持って器具や配線を取り付けます。




時には安全面からお客様の意には添えない事も。





でも、事故が起っちゃ取り返しが付きません。






作った後にも責任がありますから。






制作依頼は多種多様。その度に悩んで、ある時はお力を借りて。






真摯な態度や対応も、言うまでもなく。





形に残るこだわり。残らないこだわり。





色んな職種の方のこだわりを聞いてみたいです。





corona002.jpg




酒でも呑みながらね♪





さ、明日からは少し農作業です。おナス。収穫です。








gremzも大きくなあれ♪











Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/458-9962fa69