2010.02.03 節分。
節目の日です。





元々は、立春、立夏、立秋、立冬。の前の日を差す日で邪気が現る日だそうです。





うーん。天の邪鬼にどうも獲り付かれてる?見たいで・・・・・・。






何をするにも身が入りませんで。



airfrance01.jpg



ああパリにでも飛んでってしまいたいなー。とか。妄想にふけっております。



でも時は確実に進む。


terzotempo02.jpg



その時の進み具合に腹立ったり。


だーれも悪かないんですが、一日40時間位あったら良いのに。とか


あきません。何か気合いが。


誰かに豆投げてもらって天の邪鬼を追い払ってもらおうか・・・・?






gremzも大きくなあれ♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/456-19d2e26c
