天狗高原の写真です。




当日はとても天気で見事に日焼け。



tengu04.jpg



皆さんと歩きながらの撮影でしたが、

まあ皆さんに付いていけない。


自分は何かを見つけるとそればっかり、何枚も撮るので一つの所から動かない。



その為、いつも最後に置いてけぼりでした。




モノクロも撮ってみました。




tengu02.jpg



雪原の雪のうろこのようなうねりが綺麗で。



自分以外はモノクロは撮られていなかったみたいですがモノクロも楽しい。


最近のカメラは簡単に切り替えれるので便利ですね。


撮った物がエッジが立つと言いうか繊細に形が描写されるような気がします。




最後に



tengu01.jpg




雪と土の間にこのような空間が。



たまたま先に行かれた方の足跡から発見。



周りを掘って掘って、光が届かない所に光を。ストロボもたいて何とか写せました。



踏みしめられたら跡形もなくなるでしょうね。




小さいけれど、静かに育ってる様に感動でした。




自分もこうなりたいですね。




気づけば600枚近くも撮ってました。ヒジョーに疲れましたがとても楽しい時間!でした。





さて今日からは大分詰んできた制作です。




ステンドグラス制作日記ですからね。こっちも頑張らないと・・・・・・・。










gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/455-91e6f312