2010.01.23 一事が万事。
昨年の事になるんですが、



weddingのお手伝いをさせていただきました。



nakagawa02.jpg





先日その模様の写真を頂きまして。




以前、作品を制作させていただいたネイルサロンさんからのご紹介。




お花をほとんど置かない代わりにステンドで演出して欲しいんです。




プレッシャーでした。




生花の様な華やかさを出せるんだろうか・・・・・・?




新郎新婦さんとも何度か打ち合わせを重ね、





candleをcandle作家のmowcandleさんにお願い。




テーマ色を決め、形を決め、試作、会場での試点灯。




無事に晴れの日を迎えました。





何度か結婚式様に制作をさせていただいたんですが、



結婚式はいつも、一事が万事。



何一つ、間違いトラブルがあってはいけません。



その為weddingstaffさん、その他関連する方々が万全の態勢で向かわれてる。




ちょうど今年の初めに関わらせていただいたweddingカリヨン高知さん新年会と同席。



改めて、大切さや心構えをプロの方からお話し頂きました。




そうしたプロの方々の努力もそうですが



何より、新郎新婦ならびご両親様の努力もあってとても素晴らしい婚礼になったとご報告を受け





とても自分の事の用にうれしかったです。




ホントにこの度はおめでとうございました。





ここからがスタート。明るい家庭を築いてくださいね。



nakagawa01.jpg






gremzも大きくなあれ♪










Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/451-d4d4adc7